English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

君は春に目を醒ます 9

試し読み

コミック情報

君は春に目を醒ます 9

キミハハルニメヲサマス 9

■著者名: 縞あさと

■ISBNコード:9784592211891

■シリーズ名:花とゆめコミックス

■定価:495円(本体450円+税10%)

■発売日:2022.01.04

7年の人工冬眠から目覚め、妹のように可愛がっていた年下の幼なじみの絃と同じ年になり、恋をした千遥。
しかし、「このままでいたい」という絃の気持ちは揺るがず、季節は春を迎えようとしていた。
そんな中、千遥は人工冬眠後のカウンセリングの一環で、これから人工冬眠することになる同級生・尾白しほりの相談役を務めることに。

しほりとの対話を通じて、自身のことや絃への想いを見つめ直す千遥。
絃と弥太郎もまた、曖昧にし続けていた自らの想いと向き合う――。
やがて春を迎える第9巻!
2022年1月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報