English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 11

試し読み

コミック情報

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 11

ペリリュー ラクエンノゲルニカ 11

■著者名: 武田一義 / 平塚柾緒(太平洋戦争研究会)

■ISBNコード:9784592163657

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■定価:660円(本体600円+税10%)

■発売日:2021.07.29

田丸らが島を後にして70年――。
2017年の冬、漫画の編集者として働く後村は、ペリリュー島を訪れる。
そこはかつて祖父がいた場所。
後村は祖父である田丸の足跡を辿ることで、生き残った兵士がどのようにして、長い「戦後」を生きたかを知る――。
語られる、帰国直後の日本の姿、亡くなった戦友の家を訪ねた時のこと、再び島を訪れた際の思いがけない再会、そして戦場で体験した出来事。
伝えたかった真実、語るべきでない現実、今も鮮明に残る口にしたくない記憶。
――戦争、それは自分たちと変わらない普通の人が体験した、ほんの70年前の出来事。
今と≪戦争≫の時代を結ぶ真実の記録、完結。
2021年7月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報