English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

神の子らの懺悔 2

試し読み

コミック情報

神の子らの懺悔 2

カミノコラノリグレット 2

■著者名: 千歳四季

■ISBNコード:9784592223573

■シリーズ名:花とゆめコミックス

■定価:495円(本体450円+税10%)

■発売日:2021.06.18

人間の負の感情を餌に取り憑く「影(ノーチェ)」。
徐々に自我を奪い、身体を乗っ取る。
影を祓えるのは「断罪の十字架(クロス)」を持つことの許された存在「神の子ら(アルギオラ)」のみ。
影に憑かれた神の子・ネオ。
ドミニクやロゼッタという仲間も加わり、妹に憑かれた影を祓う方法を探る。
そんな彼と行動を共にすることを命じられたという怪しげな神の子らが現れ…?
「君が化け物になったその時は、俺が君を殺す」
「僕が…まっすぐ進んでいけるのは――」
神に仕えし者たちの後悔と救いの物語――ここに完結。
2021年6月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報