English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 10

試し読み

コミック情報

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 10

ペリリュー ラクエンノゲルニカ 10

■著者名: 武田一義 / 平塚柾緒(太平洋戦争研究会)

■ISBNコード:9784592162209

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■定価:本体: 600円+税

■発売日:2021.01.29

終戦からおよそ1年半――。
昭和22年3月、田丸と吉敷は「生きて日本に帰る」という約束を果たすべく、壕からの脱走に成功する。
投降――それは数多の苦難を共に乗り越え、生死を共にしてきた仲間の敵になるということ。
では仲間にとって≪正しい≫行動とは何か。
全体を危険から遠ざけるための規律か。
全員を救うための危うさをはらんだ勇気か。
指揮官として命がかかる決断を迫られる島田。
混乱の中、島に銃声が響く――。
生き残った兵士それぞれに、ゆずれない正義がある。
本当の終戦をもたらすため、想いを繋いだ若者の生還の記録。
2021年1月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報