English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 8

試し読み

コミック情報

ペリリュー ―楽園のゲルニカ― 8

ペリリュー ラクエンノゲルニカ 8

■著者名: 武田一義

■ISBNコード:9784592162186

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■定価:本体: 600円+税

■発売日:2020.01.29

昭和21年、秋。
最後の戦闘から1年半、平穏が続く島に、島民が帰ってきた。
終戦を知らず潜伏を続ける田丸と吉敷は、ある日、米軍のゴミ捨て場で「戦争は終わった」と書かれた新聞を見つける。
敗けられない戦いだった。そう言われて命を懸けた。
しかし訪れない反攻の日、無警戒な米兵の姿、“敗戦”へとつながる事実の数々に、生き残った兵士は揺れる――。
戦争は終わっているのか、いないのか。
終わっている方がいいのか、終わっていない方がいいのか。
病に侵された仲間救うため、真実を確かめるため、吉敷はある決断を下す――。
玉砕の島で、覚悟を胸に、懸命に生きた若者たちの記録。
2020年1月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

デジタル版を購入

白泉社e-netで購入で購入 マンガParkで購入で購入 LINEマンガで購入で購入 コミックシーモアで購入で購入
Renta!で購入で購入 kindleで購入で購入 eBookJapanで購入で購入 dブックで購入で購入
上記以外で購入する

※ 電子書店によっては取り扱いがない場合もございます

メディア化情報