English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

プレゼント応募フォーム

「図書カードをもらって本屋さんへ行こう!」


新型コロナウイルスの感染拡大により、出版業界にも大きな影響が出ています。 白泉社では、日ごろから白泉社作品をご愛読いただいているお客様への感謝の気持ちと、コロナ禍の中で大変な思いをしながら営業してくださっている書店の皆様を応援したいという気持ちから、図書カードNEXTネットギフトのプレゼント企画を実施いたします! 応募者の中から抽選で500円分を500名様にプレゼントいたしますので、奮ってご応募ください!

応募要項
■キャンペーン応募受付期間
2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)23時59分

■白泉社の絵本1冊の感想コメントをお寄せください。感想をお寄せいただいた方の中から抽選で500名様に500円分の図書カードNEXTネットギフトをプレゼントします。図書カードは図書カード取扱書店(お近くの書店または一部ネット書店)にてご使用いただけます。
対象書籍:MOEのえほん、MOE BOOKS、コドモエのえほん、コドモエのほん(コドモエBOOKS)他、これまでに白泉社から発売された絵本・絵本関連書籍
・文字数は自由です。
・雑誌、マンガ、マンガ関連書籍は対象外となります。

応募を希望される方は下記のご注意をよくお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

応募は終了いたしました

このサイトはグローバルサインにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。