English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ムーム

試し読み

書籍情報

ムーム

ムーム

■著者名: かわむらげんき / ましこゆうき

■ISBNコード:9784592761747

■シリーズ名:絵本

■定価:1540円(本体1400円+税10%)

■発売日:2014.06.20

谷川俊太郎絶賛!!
ベストセラー小説「世界から猫が消えたなら」の
川村元気最新作は感涙必至の絵本!!


りんごの かたちの みずうみの ほとりで、
ぼくは きみに であった。

みずうみに すてられた ガラクタには
もちぬしとの おもいでが つまっている。
ムームは おもいでの かたまりを ひっぱりだす。
いきばのない かなしい きもちを そらに かえす。
あるひ ムームは ないてばかりの ルミンと であう。
そして しあわせな ひびが はじまるのだが……

ほんとうに かなしいことは、
ほんとうに しあわせなことに にている。

produced by Hiroshi Takahashi, WOW inc.



全国の書店で好評発売中!
店頭に在庫がない場合も書店でお取り寄せができます。
弊社品切れの際はご了承ください。

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 絵本ナビで購入で購入

メディア化情報