English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

花とゆめコミックス「暁のヨナ」40巻(草凪みずほ) 1/20発売記念 紙版特典情報

2023.01.13

花とゆめコミックス1/20新刊
「暁のヨナ」40巻の発売を記念して、下記の特典を配布します。
 
「暁のヨナ」イラストグッズフェア開催決定!!

 

コミックス「暁のヨナ」はおかげさまで40巻発売を迎えました。
いつもご愛読いただきありがとうございます。

皆様への感謝の気持ちを込め、40巻発売記念としてイラストグッズフェアを開催いたします!ぜひ特典をゲットしてください。

 

フェア実施店一覧はこちらをご覧ください。

 

♦40巻特典 描きおろしステッカー

 

♦1~39巻特典 両面イラストカード全10種
※イラストカードを10種すべて集めて裏面をつなげると、1枚の大きなイラストになります。

 

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業休止や営業時間を変更している書店が数多くございます。

またその状況は都度変更になる可能性がございますため、各店の営業時間や特典の配布状況については、
お店のホームページや店頭等で最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。
※紙版コミックスのみの特典です。
※購入者特典です。
※先着順で、なくなり次第配布終了になります。

※一部配布のない店舗があります。配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

メディア化情報