English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

ヤングアニマルコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」4巻 11/29発売記念 特典情報

2022.11.21

ヤングアニマルコミックス  11/29 新刊

「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」4巻(安田剛助)の発売を記念して、特典を配布します。

  

(1)安田剛助2作品発売記念コラボフェア

同著者の「姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い」3巻(KADOKAWA)刊も11/26(土)発売予定で、同時期に発売を予定していますので、2作品合同のフェアを開催いたします。フェア実施店舗限定の特典もございますので、ぜひ書店へ足を運んでください!

フェア参加店リストはこちら

 

コラボイラストカードA

※「姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い」1~3巻のいずれか1冊購入で配布いたします。

 

コラボイラストカードB

※「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」1~4巻のいずれか1冊購入で配布いたします。

 

また、アニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、とらのあなの4法人で
「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」1~4巻のいずれか1冊、「姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い」1~3巻のいずれか1冊の合計2冊購入で連動特典として描き下ろしクリアファイルをプレゼントします。

 

(2)メロンブックス限定イラストカード

メロンブックスサイト

※またメロンブックス限定の有償特典としてA3タペストリーもございます。詳しくはこちら

 

(3)ゲーマーズ限定 ミニ色紙

ゲーマーズサイト

※またゲーマーズ限定の有償特典としてアクリルフィギュアもございます。詳しくはこちら

 

(4)とらのあな限定 イラストカード

※またとらのあな限定の有償特典としてA3タペストリーもございます。詳しくはこちら

 

(5)COMIC ZIN限定 イラストカード

COMIC ZINサイト

 

・購入者特典です。

・先着順で、なくなり次第配布終了になります。

・一部配布のない店舗があります。配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

・(2)~(5)は「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」4巻にのみ付く特典になります。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業休止や営業時間を変更している書店がございます。またその状況は都度変更になる可能性がございますため、各店の営業時間や特典の配布状況については、お店のホームページや店頭等で最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。  

メディア化情報