English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

丸善ジュンク堂書店×ヤングアニマル「お前ら、そんなに異世界転生が好きなら ヤングアニマルコミックス読者に転生しろ!!フェア!!」 情報

2022.10.21

10/28(金)~11/28(月)の期間中、丸善ジュンク堂書店(※一部店舗を除く)にてヤングアニマル・ヤングアニマZEROにて連載中の要注目タイトルを集めたフェア「お前ら、そんなに異世界転生が好きなら ヤングアニマルコミックス読者に転生しろ!!フェア!!」を開催いたします。

フェア期間中に対象商品をお買い上げいただいた方には各作品のSNS風クリアカードをプレゼントいたします。

ぜひ全国の丸善ジュンク堂書店へ足をお運びください。

 

フェア参加店舗一覧はこちら

 

【開催期間】

10/28(金)~11/28(月)(予定)

 

【フェア参加タイトル】

「数学ゴールデン」(藏丸竜彦)

「紫雲寺家の子供たち」(宮島礼吏)

「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」 (安田剛助)

「恋愛フロップス」(石坂リューダイ 原作/Love Flops Project)

「勇気あるものより散れ」(相田裕)

「聴けない夜は亡い」(福山リョウコ)

「ニラメッコ」(久世岳)

「飯を喰らひて華と告ぐ」(足立和平)

「北欧ふたりぐらし」(だたろう)

「ドランクキョンシーズ」(若杉公徳)

 

【フェア特典SNS風クリアカード】

 

 

※フェア期間中に「数学ゴールデン」  1~4巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「紫雲寺家の子供たち」 1巻を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」  1~3巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「恋愛フロップス」 1巻を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「勇気あるものより散れ」  1~3巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「聴けない夜は亡い」 1~2巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「ニラメッコ」1~2巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「飯を喰らひて華と告ぐ」 1巻を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「北欧ふたりぐらし」1巻を購入で配布いたします。

 

※フェア期間中に「ドランクキョンシーズ」  1~2巻のいずれか1冊を購入で配布いたします。

 

・購入者特典です。

・先着順で、なくなり次第配布終了になります。

・一部配布のない店舗があります。配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

 

さらにhonto会員ならデジタル特典として、限定描き下ろしを収録した「編集部厳選お試しBOOK」をもれなくプレゼント!

詳細はこちら

※お会計時にhontoカードまたは「honto with」「LINE」アプリカードを提示してお買い上げください。

※デジタル特典の対象作品はヤングアニマル全作品になります。

メディア化情報