English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

ヤングアニマルコミックス「紫雲寺家の子供たち」1巻 7/15発売記念 フェア情報

2022.07.01

ヤングアニマルコミックス「紫雲寺家の子供たち」1巻(宮島礼吏)の発売を記念して、一部書店にて発売記念フェアを実施いたします。

 

 

フェア実施店で「紫雲寺家の子供たち」1巻をお買い上げのお客様には、描き下ろし両面イラストカードをプレゼントいたします!

 

表面には同日に27巻が発売する同著者の大人気作「彼女、お借りします」(講談社刊)とのコラボイラストが入ります!

また、裏面は「紫雲寺家の子供たち」の美人5姉妹それぞれのイラストが入ったものをなんと5種類作成いたしました。

ぜひ、お気に入りの姉妹が描かれたイラストカードをゲットしてください!

 

フェア参加書店一覧は こちら

 

 

描き下ろし両面イラストカード 全5種

※「紫雲寺家の子供たち」の紙コミックス1巻を1冊購入につき1種類配布いたします。

【表面(共通)】

<「紫雲寺家の子供たち」×「彼女、お借りします」コラボイラスト>

 

【裏面(5種)】

<長女・万里>

 

<次女・清葉>

 

<三女・謳華>

 

<四女・南>

 

<五女・ことの>

 

 

・購入者特典です。

・特典は先着順です。なくなり次第配布終了になります。

・一部書店にてフェアを実施しています。配布状況など詳しくは各フェア参加書店にお問い合わせください。

メディア化情報