English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

イベント

【日程変更あり】「高嶺と花」完結記念! 高嶺さん&花ちゃん結婚式ウェルカムボードを作ろう♪ イラストコンテスト開催!

2020.04.03

新型コロナウイルスの感染防止のため「花とゆめ」の刊行ペースを変更することに伴い、イラストコンテストの応募期間および結果発表日程を変更いたします。何卒ご了承くださいませ。

 

『高嶺と花』(師走ゆき)は花とゆめ16号(7/20発売予定)で完結となります! 幸せな二人の結婚式をお祝いするウェルカムボードを、支えてくれた読者の皆さまと一緒に作りたい! 師走先生&編集部で選んだ受賞作には豪華プレゼントをお送りします!

 

 

【募集内容】
高嶺&花のイラストを描いて送ってね!
・どちらか片方・その他のキャラが一緒でもOK!
・結婚式のイメージイラスト・本編の名&珍場面など、愛のあふれるイラストならなんでもOK!
・受賞作品をウェルカムボード風にデザインして、花とゆめ16号カラーページにて掲載します。

 

【詳細】

〇期間:4/3~6/5

〇応募方式:twitter または封書にて編集部に投稿

〇発表:花とゆめ16号[販売期間:7/20~8/4(予定)]、Twitter「高嶺と花」公式アカウント(@takanetohana)

〇賞品:

☆ROSEブーケ賞(1名)

薔薇のウェディングブーケ+師走ゆき先生描きおろし色紙+花とゆめ16号(最終話)の巻頭カラーイラストを使用した図書カード(500円分)

 

☆GOLDブーケ賞(3名)

師走ゆき先生描きおろし色紙+ROSEブーケ賞と同じ図書カード

 

だるまブーケ賞(30名)

ROSEブーケ賞と同じ図書カード

 

〇応募方法

☆カラー・モノクロは問いません。

 

<封書の場合>

郵便はがきの場合は宛名面、封筒の場合は別紙に

①名前②郵便番号③住所④電話番号⑤誌面に掲載される際のPN

を書いて

〒101-0063

東京都千代田区神田淡路町2-2-2

(株)白泉社 花とゆめ編集部「高嶺と花イラストコンテスト」係 までお送りください。

6/5当日消印有効です。

いただいた個人情報はこの企画の目的以外に使用いたしません。また企画の終了後、ただちに破棄します。

 

<twitter方式の場合>

・「高嶺と花」の公式アカウント(@takanetohana)をフォロー&#高嶺と花の結婚式ウェルカムボード を付けて投稿して頂き応募完了となります。

・誌面に載せる可能性があるためイラストは、JPEG形式で容量1MB以内、はがきサイズ(短辺・10 長辺・14.8センチ)解像度350dpi以上でお願い致します。

(以上の条件に満たない場合は、恐れ入りますが選考対象から外させて頂きます)

6月5日23:59までの投稿を対象と致します。

・Twitter投稿の場合、受賞者にはDMにて賞品お届け情報を入力していただきます。期間中はDMの開放をお願いいたします。

DMを開放されていない場合、選考対象から外す、もしくは賞品のお届けができない場合がございますのでご了承ください。

 

〇注意事項

・未成年者の方は、保護者の同意を得てからご応募ください。ご応募があった場合、保護者の方の同意があったものとみなします。

・イラストの投稿枚数に制限はありません。1人(または同一アカウント)から複数枚ご応募いただいた場合でも、応募要項を満たした全てのイラストが選考の対象となります。

・1人(または同一アカウント)から複数回ご応募いただくことは可能ですが、入選・当選はお1人様1作のみとなります。

・Twitterの複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効化させて頂きます。

・Twitter投稿の場合、誌面にはアカウント名を記載させて頂きます。

 

〇賞品のお届けは8月中を予定しております。

 

〇以下の場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。

・賞品発送の8月末日までにTwitterのアカウント名を変更したり、「高嶺と花」の公式アカウント(@takanetohana)のフォローを外した場合。

・当該ツイートの削除などにより、応募が確認できない場合

・Twitterアカウントを非公開にしている場合

・指定のハッシュタグが確認できない場合

・入選・当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合

・賞品お届け先情報に不備があったり、長期不在等により賞品をお届けできない場合

 

〇応募作品は返却致しません。

 

〇応募されたイラストは誌面に掲載する可能性がございます。

 

メディア化情報