English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

ヤングアニマルコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」2巻 10/29発売記念 特典情報

2021.10.22

ヤングアニマルコミックス10/29新刊

「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」2巻(安田剛助)の発売を記念して、特典を配布します。

 

 

(1)「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」2巻発売記念フェア

人気急上昇中のYAコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」2巻の発売に合わせて、

最新2巻だけでなく既刊1巻にも可愛い信國さんのイラストが入ったしおり特典をご用意いたしました。

 

フェア実施店で対象作品お買い上げのお客様に信國さん両面しおりをプレゼントいたします!

 

フェア実施店一覧はこちら

 

フェア実施店でプレゼントするしおりの特典は下記2種類になります!

※各巻につく特典はランダムではなく、決まっております。

 

フェア参加店限定2巻特典 両面しおり(オモテ面)

 

フェア参加店限定1巻特典 両面しおり(オモテ面)

 

(2)メロンブックス限定 イラストカード

メロンブックスサイト

 

(3)とらのあな限定 イラストカード

とらのあなサイト

 

(4)ゲーマーズ限定 4Pブックレット

ゲーマーズサイト

 

(5)TSUTAYA(広島県内)限定 イラストペーパー

 

(6)COMIC ZIN限定 イラストカード

COMIC ZINサイト

 

 

 

・購入者特典です。

・先着順で、なくなり次第配布終了になります。

・一部配布のない店舗があります。配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

メディア化情報