English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

イベント

花とゆめコミックス「墜落JKと廃人教師」10巻記念!特典フェア情報

2021.02.22

花とゆめコミックス3/19新刊

大人気作品「墜落JKと廃人教師」も3/19(金)についに10巻に到達!

 

10巻発売を記念して特典フェアを開催します。全国書店にて3/1スタート!

フェア実施店一覧はこちらからご覧ください。

 

 

 

フェア実施店で「墜落JKと廃人教師」のコミックスをご購入いただくと、下記の特典をプレゼントいたします。

 

(1)各巻購入特典:美麗しおり

「墜落JKと廃人教師」①~⑨巻の各巻をご購入いただくと、1冊につき美麗しおり1枚をプレゼントします!全9種の絵柄の中から1枚を差し上げます。

※配布開始時期・配布方法は各書店で異なり、なくなり次第終了となります。

 

 

 

 

(2)①~⑨巻全巻購入特典:特典再録スペシャルブック

「墜落JKと廃人教師」①~⑨巻の全巻をご購入いただくと、特典再録スペシャルブックをプレゼントします!

なんと、今までにsora先生が描き下ろした購入特典をすべて収録!「墜落JKと廃人教師」を最近知ってくださった方にも過去の特典を入手いただける大チャンス。

※実際に配布されていた特典よりも小さめサイズでの収録となります。

 

 

 

 

(3)3/19発売⑩巻購入特典:フェア実施店限定描き下ろしペーパー

3/19発売の「墜落JKと廃人教師」⑩巻をフェア実施店でご購入いただくと、フェア実施店限定描き下ろしペーパーをプレゼントします!

※こちらの特典は3/19(金)から配布開始となります。(1)(2)とは開始時期が異なるのでご注意ください。

 

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業休止や営業時間を変更している書店が数多くございます。またその状況は都度変更になる可能性がございますため、各店の営業時間や特典の配布状況については、お店のホームページや店頭等で最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

※紙版コミックスのみの特典です。

※購入者特典です。

※先着順で、なくなり次第配布終了になります。

※配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

メディア化情報