English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

イベント・特典情報

「コレットは死ぬことにした」原画展&新刊発売記念 特典情報(10/19追記)

2020.10.13

花とゆめコミックス10/20新刊

「コレットは死ぬことにした」17巻発売を記念してプチ原画展が開催されます。 入場無料ですので、感染症にお気をつけて是非遊びにいらしてください!

 

2020年10月24日(土)~11月10日(火)
場所:池袋マルイ 7F イベントスペース
営業時間:11:00~20:00
入場無料

原画展公式HPはこちら

 

 

 

また、プチ原画展と最新刊発売を記念して、原画展と同フロアにあるアニメガ×ソフマップ池袋マルイ店にて下記の特典を配布いたします。

原画展は10月24日(土)開始ですが、書店特典の配布は各商品の発売日から開始いたしますのでご注意ください。

(10/19追記)

なお、情報(3)の原画展会場の特典へのレシート合算は、10月24日(土)以降ご購入で、且つご購入当日のレシートが有効となります。10月20日(火)~10月23日(金)のアニメガレシートは合算できませんのでご注意ください。

 

 

(1)アニメガ×ソフマップ池袋マルイ店限定 イラストカード①

アニメガ×ソフマップ 池袋マルイ店にて「コレットは死ぬことにした」17巻(10月20日発売)をご購入の方に、特典イラストカードをプレゼントいたします。

 

色気駄々洩れ!!!! 貴重な1枚です。

 

 

 

(2)アニメガ×ソフマップ池袋マルイ店限定 イラストカード②

アニメガ×ソフマップ池袋マルイ店にて「花とゆめ22号」(10月20日発売)もしくは「ザ花とゆめファンタジー」(10月27日発売)いずれか1点をご購入の方に、特典イラストカードをプレゼントいたします。

 

冥府の仲間が大集合!賑やかな1枚です。

 

 

「花とゆめ22号」「ザ花とゆめファンタジー」それぞれに「コレットは死ぬことにした」のボイスドラマ付録がつく号ですので「コレット」読者の皆様におすすめです。

 

 

 

(3)原画展 会場物販特典へのレシート合算

原画展の会場物販でも、お買い物をされた方に特典のしおりなどを配布いたします。会場物販特典には、お買い上げレシートの金額などの条件がございます。詳細は原画展公式HPをご確認ください。

 

アニメガ×ソフマップ池袋マルイ店で下記3点のいずれかを購入いただき、そのレシートを原画展物販へお持ちいただきますと、原画展物販の特典配布条件に合算することができます。ぜひレシートを捨てずに会場へお持ちください。

「コレットは死ぬことにした」17巻

「花とゆめ22号」

「ザ花とゆめファンタジー」

 

(10/19追記)

※原画展会場で特典へのレシート合算は、10月24日(土)以降ご購入で、且つご購入当日のレシートが有効となります。10月20日(火)~10月23日(金)のアニメガレシートは合算できませんのでご注意ください。

 

 

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業休止や営業時間を変更している書店が数多くございます。またその状況は都度変更になる可能性がございますため、書店の営業時間や特典の配布状況については、お店のホームページや店頭等で最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

※紙版コミックスのみの特典です。

※購入者特典です。

※先着順で、なくなり次第配布終了になります。

メディア化情報