English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

イベント・特典情報

特典情報

電子雑誌『ハレム』発7/29発売コミックスフェア ハレムとあまつ様

2019.07.29

エロスな電子雑誌『ハレム』発のコミックス4作品の7/29発売を記念して、”2.5次元モデル”あまつ様とのコラボ企画を実施中です。

 

<対象商品>

「ナナとカオル Last Year」①巻(甘詰留太)

 

「うそつきパラドクス-社内風紀のみだしかた-」①巻(きづきあきら+サトウナンキ)

 

「あらくさ忍法帖」①巻(春輝)

 

「くだけるプリン」(黒丸)

 

<購入特典>

・ハレム×あまつ様オリジナルポストカード

作品のイラストと、作品をイメージしたあまつ様グラビアの両面デザインです。

※購入者特典です。
※先着順で、なくなり次第配布終了になります。
※一部配布のない店舗があります。配布状況など、詳しくは各店までご確認ください。

「ナナとカオル Last Year」

 

「うそつきパラドクス-社内風紀のみだしかた-」

 

「あらくさ忍法帖」

 

「くだけるプリン」

 

<懸賞企画>

賞品

100名に当たる!直筆サイン入りグッズ

A.好きなあまつ様が選べる!宛名&直筆サイン入りブロマイド…全4種各5

※出力、サイン入れ前のものです。トリミングなど変更の場合があります。

①「ナナとカオル Last Year」コラボ

 

②「うそつきパラドクス-社内風紀のみだしかた-」コラボ

 

③「あらくさ忍法帖」コラボ

 

④「くだけるプリン」コラボ

 

B.好きなシーンが選べる!宛名&直筆サイン入り複製原画…4作品各20名

※当選された方にはTwitterのDMにて、それぞれのコミックスのどのページをご希望か伺います。

 

応募のきまり

【キャンペーン実施期間】2019年7月29日(月)〜8月30日(金)

【参加条件】Twitterアカウントにて下記4つの条件全てを満たした方が対象となります。

①ヤングアニマル公式(@YoungAnimalHaku)アカウントをフォロー。

※すでにフォローしていただいている方はそのままリツイートして下さい。

②ハレム公式(@ya_harem)アカウントをフォロー。

※すでにフォローしていただいている方はそのままリツイートして下さい。

キャンペーン告知ツイートをリツイート。

④「#ハレムとあまつ様」のハッシュタグと、対象作品4冊いずれかのコミックスを購入したことを示す写真(コミックスのカバーでも、本文に感想付きフセンをつけたものでも、何でも構いません。書店店内や危険な場所での撮影はご遠慮ください。)をつけて、希望の賞品(AorBと、①〜④の作品名の組み合わせ)をツイート。

・当選者は抽選により決定させていただきます。

・当選者へはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

・当選の連絡後、5日間程度の期間をもって連絡が付かない場合、他の方へ当選の権利が移りますのでご了承くださいませ。

・賞品のお届け先は日本国内に限定させていただきます。

・キャンペーンに何度も応募するために多くのアカウントを作成する行為はTwitter社のガイドラインで禁止されています。そのため複数のアカウントで応募したユーザーは当選資格を失う可能性がございます。

この内容は「ハレム」公式サイト内「SPECIAL」のコーナーにも掲載しております。

メディア化情報