ひとときの安らぎと引き換えに
何を差し出せと言うのか?

ヴァンパイア騎士 第7巻
樋野まつり 

本体価格790円

吸血鬼(ヴァンパイア)と吸血鬼ハンターが一堂に会した夜会での事件で純血種の不穏な動きを知った優姫(ゆうき)。理不尽な死を止めるため動き出した矢先、思いがけず零(ゼロ)と再会する! 大切な存在でありながらも近づくことを許されない零と、兄として共に過ごしながらも真意のわからない枢(かなめ)──二人の間で苦しむ優姫と向き合った枢は、自らの血を通してはるか遠い過去の記憶を紐解き始める。全てを目にした優姫は…? 吸血鬼の始祖時代が明らかになる第7巻!!

もう還ることのできない
過去の日々が甦る

ヴァンパイア騎士 第8巻
樋野まつり

本体価格790円

枢(かなめ)が突如、藍堂(あいどう)の父を手にかけ行方をくらました。理由もわからないままに一人残された優姫(ゆうき)は、ハンター協会から要注意吸血鬼(ヴァンパイア)と認知され協会本部へ。枢を追うことを望む一方、玖蘭(くらん)家と協会との間で結ばれていた協定を守るために行動する決意を固める。その中で黒主(クロス)学園の夜間部(ナイト・クラス)を再開! 再び学園で出会った優姫と零(ゼロ)の胸に浮かぶ想いとは──。そして、純血種を狙う枢の真意は!? 枢、純血種、ハンター…各々の思惑が絡み合う第8巻!!

荒廃した地球に生まれた伝説…
近未来SFコミックの傑作が登場!

OZ 第1巻
樹なつみ 

本体価格680円

1発の核弾頭の誤爆が引きおこした第三次世界大戦より31年。いまだ戦乱と混迷の治まらぬ世界でささやかれる1つの伝説があった。この地球のどこかに飢えも戦いもない科学の都“OZ(オズ)”があると…。名門一族出身の天才少女・フィリシアは、護衛のムトー軍曹とともに、美しくも禍々しいOZからの使者、サイバノイドの1019(テン・ナインティーン)に導かれて伝説の都を目指す! 近未来SFアドベンチャーの金字塔的作品がついに文庫化!(全4巻)

夢の都“OZ”をめぐり
様々な思惑が交錯する!

OZ 第2巻
樹なつみ

本体価格680円

フィリシアに同行したことで、誘拐犯の脱走兵として追われる身となったムトー。自ら犠牲となって飛行機事故からフィリシアを守ったムトーの危機に現れたのは、傭兵部隊の部下・ネイトだった! フィリシアの姉・ヴィアンカが率いる捜索隊に捕らえられたムトーだが、敵国の急襲によってヘリを失った捜索隊の、過酷な行軍を率いることに…。一方、砂漠の遊牧民に助け出されたフィリシアは、1019(テン・ナインティーン)にムトーの安否の確認を命じるのだが!?

ナイショのエンゲージ?ロマンス
待望の文庫化!

キスよりも早く 第1巻
田中メカ 

本体価格790円

両親をなくし親戚中をたらい回しにされる状況にうんざりしていた女子高生・梶文乃(かじふみの)。幼い弟・鉄平(てっぺい)を抱えて家出を敢行、路頭に迷っていた二人を拾ってくれたのは、担任の尾白(おじろ)先生だった。「同情するなら養って!」という売り言葉に買い言葉でなんと二人は結婚!! 生活の為に利用しただけだったのに、先生からの惜しみない愛情に文乃は次第に心惹かれるように…。ナイショのエンゲージ?ロマンス待望の文庫化! 読切『月とひまわり』も併録。

秘密の新婚ライフは
ドキドキがいっぱい!

キスよりも早く 第2巻
田中メカ

本体価格790円

誰にも言えない秘密の新婚生活を送る文乃(ふみの)と尾白(おじろ)先生。トラブル続きな毎日の中、高校では文化祭に向けての準備がスタートしてさらに大忙し! そして、そんな二人の前に突如、尾白先生の弟・翔馬(しょうま)が現れる。久しぶりの兄弟の再会のはずが、二人の仲はどうやら微妙な様子で…。翔馬が突然来訪した理由とは──!? さらに、皆でのお出かけデートではハプニング続出で、文乃のドキドキが止まらない!! ナイショのエンゲージ?ロマンス第2巻。

戦う理由は常にひとつ
愛する者のために…

ジェニー 炎の月 第4巻(完結)
河惣益巳 

本体価格790円

アーサー王子の子どもを妊娠していることが発覚し、一人戦線を離脱したジェニー。密かにブラーク王国で療養している彼女だが、王妃となった姉・キャロラインが危篤に陥る! 一方、アフガニスタン戦線で任務中のアーサー王子にも危険が迫り…!? シリーズ最終章「炎の月」完結編に、ジェニーやレッドのその後の日々を描いた「スカーレット」を加え、“ジェニーシリーズ”堂々の完結! 巻末ショート描き下ろし8Pも収録!!