運命に抗(あらが)う静かなる闘志
次の一手は!?

ヴァンパイア騎士 第3巻
樋野まつり 

本体価格790円

零(ゼロ)を吸血鬼(ヴァンパイア)にし家族を奪った純血種・緋桜(ひおう)閑(しずか)。零の銃弾に傷ついた彼女にとどめを刺した枢(かなめ)の狙いとは!? 閑殺害の容疑をかけられた零に対して、元老院から処刑命令が出されてしまうが、枢はその干渉をはねのける。「純血種」をめぐる様々な思惑が渦巻く中、零や枢を守ろうとする優姫。閑の死によりレベル:Eに堕ちる運命から逃れられなくなった零の選択は…!? スーパーヒット学園ロマン、急展開から目が離せない第3巻!!

囚われた魂に
救いの日は訪れるのか?

ヴァンパイア騎士 第4巻
樋野まつり

本体価格790円

枢(かなめ)を信じたいが故に、自分の過去について彼に問えない優姫(ゆうき)。彼女のかわりに問い質す零(ゼロ)に、枢は「僕の血を喰らえ」と告げるが…!? 零を憎む弟・壱縷(イチル)が普通科に編入してくる一方、枢の伯父である玖蘭(くらん)家の「真の当主」玖蘭李土(りど)が、支葵(しき)千里(せんり)の体を使い、枢の前に現れる。10年前に何があったのか? 優姫を守るため、その首筋に牙を立てる枢。ついに優姫の記憶は甦り、秘められた過去が明らかになる! 衝撃と興奮の第4巻!!

ひかわきょうこが描くふしぎ冒険絵巻、文庫で登場!

お伽もよう綾にしき 第1巻
ひかわきょうこ 

本体価格740円

庵に住む尼の元で育った鈴音(すずね)は、もののけを出してしまう不思議な力を持っているが、幼い頃に父親代りになってくれた新九郎(しんくろう)の教えを守り、この力を抑えている。十年前、新九郎は形見の笛を託して行方不明になっていた。ある日、山中で守護代・百原家の跡継ぎ・清丸君の一行に出会った鈴音は、この笛から新九郎そっくりのもののけ・おじゃる様を呼び出してしまう…!? 鈴音と新九郎のふしぎの恋草紙&冒険絵巻♥ 待望の文庫第1巻!

大好きな“ととさま”と再会することはできるの…!?

お伽もよう綾にしき 第2巻
ひかわきょうこ

本体価格740円

おじゃる様の中に、新九郎(しんくろう)の意識が眠っている確信を得た鈴音(すずね)。しかし新九郎の元兄弟弟子で修験者・現八郎(げんぱちろう)と彼の妹・八重(やえ)によって、おじゃる様を呼び出す笛を奪われてしまう。八重は長い年月封じ込められていた、すさまじい魔力を持った妖鬼だった! 八重に操られていたことに気づいた現八郎は、自らの命と引き換えに新九郎を現世に呼び戻そうとするが…!? ますます目が離せない第2巻!

男たちを惹きつけてやまない
戦場の美神
血の匂いすら香しい

ジェニー 炎の月 第3巻
河惣益巳 

本体価格790円

カザフスタンで暮らすことを選んだ息子・フューチャーの成長に母として動揺するジェニー。英女王の警護のためにアスコット競馬場に同行した彼女の前に、テロリストが再び迫る! その頃、ジェニーの姉・キャシーが妊娠し、ブラークのムーレイ国王と結婚するとの知らせがもたらされる。一方、アーサー王子はジェニーへの想いを募らせて…? 新展開から目が離せない第3巻! 巻末ショート描き下ろし8Pももちろん収録!!