美し�族には棘があった� ��に最大の危機が迫る�

なんて�敵にジャパネスク
人妻編
第3巻
山�� 氷室冴子/原�

本体価格720�

帥の宮と一対一で遭�た時に、無��スをされた上に強くみぞおちを殴られてしまった瑠�。高彬の妹・由良姫と帥の宮の縁�、今東宮を巡る政略話を高彬から聞いて�彬と対立する�・春日大納言と帥の宮の関係と殴られた意味に気づき、畏怖とともに怒りを新たにする。そして、帥の宮達�陰謀を暴くため、守弥を呼び出して策を練り、�姫を協力�引き入れ��の準備に取り掛かる。そんな中、宮中では物の怪騒ぎが発生して…!? ジャパネスク小話「経験値MAX」も収録�

牙を剝く帥の宮�� �に落ちた瑠�、脱出不�絶体絶命!!

なんて�敵にジャパネスク
人妻編
第4巻
山�� 氷室冴子/原�

本体価格720�

後宮に潜�した��は、帝�鷹男と帥の宮�彬らが話す�を盗み聞きする。言葉巧みに今東宮とそ�母�桐壺女御を追�めながら�彬の妹・由良姫の入�も画策する帥の宮に���怒りが�発�� 思わずその場に飛�出して「��東宮�生んで東宮を助ける�」と宣言するが、帥の宮はそ�事をも利用して�由良姫入��話を進めてしま��び窮地に追�まれた��は、策を練り直し、物の怪に怯える桐壺女御を救�めに、文使�身をやつして源大納言邸に赴くが…!?

気高き�のために侯爵家令嬢が立ち上がる!…まわりの�は大迷惑…�

解決 浪漫倶楽部
�藤淑�

本体価格620�

�小路侯爵家令嬢の空子�「身��高い��民��役に立たなくてはならな�と�父の言葉に感銘を受け、級友の悩みを解決する�「浪漫倶楽部」を立ち上げる。しかし直��な彼女は、依���話をよく聞かな�ちに行動を開始して問題を大きくしてしま�も!? 全4話の表題作に�え「シン�ラボ�イ」「スリーピングビュー�ー」「スプリングレイン」�3編を収録。笑いの中にも一��感動�藤マジ�全開�傑作短編�!!